神戸がイベントが目白押しですね!


こんばんは。ラクシュミーの屋良です。

 

明日は神戸マラソンですね!

近年のマラソンブームの影響で

倍率がすごい高くなってるみたいです。

 

寒空の中でのマラソンとなると思いますが

ご参加される方は、けがをしないよう

ぜひ完走目指して頑張って下さい!

応援に行かれる方も

ぜひ温かい格好で楽しんでくださいね!

 

明日の神戸マラソンを筆頭に

神戸ではこれからルミナリエ・ティーフェスティバルなど

様々なイベントが控えてますねしろくま

 

ティーフェスティバルのパンフレットですが

テテリアにて何部かおいておりますので

ご興味のある方は、ぜひテテリアまでお立寄り下さいキラリ

 

 

明日もlakshimiでお待ちしております!

ラテテリアは明日は16:30 CLOSEとなっておりますので

ご了承くださいませ。

 

 

 

今日は一段と冷え込んでおりますので

皆さま温かくお過ごし下さいぽってりフラワー.

 

-ゴールデンルール- 体験レッスン レッスンスケジュール
お気軽にお問い合わせください。 ラクシュミーブログ