紅茶の茶葉が並べられている

紅茶のあれこれ

Blog

紅茶教室と「極上はちみつ紅茶」新商品発売について

紅茶教室と「極上はちみつ紅茶」新商品発売について

紅茶を深く学びたい方に向けて、1997年より開講しているラクシュミーの紅茶教室を、この度、リニューアル工事を終えた本店2階に移動いたしました。

広々とした空間で優雅に、非日常的な時間を過ごしていただけるように、という想いは変わらず、ゆったりとレッスンと紅茶を楽しんでいただける空間に生まれ変わりました。紅茶のプロフェッショナル「紅茶ソムリエ」を目指す方から、趣味として紅茶の知識を増やしたいという方、また初めて体験レッスンを受ける方まで、皆様のご参加をお待ちしております!

紅茶教室と「極上はちみつ紅茶」新商品発売について

なお2022年10月現在、カフェ営業はしておりません。昨年クラウドファンディングで応援していただき「ティーパスポート」をお持ちのお客様に限り、店内で紅茶をご提供してまいります。

2022年10月24日、新商品デビュー!

2022年10月24日、新商品デビュー!

さて、お知らせしております通り、極上はちみつ紅茶の新しい仲間2品「ハニーレモンティー」と「ハニーフルーツティー」の発売日が、いよいよ来週、2022年10月24日(月)となりました!新商品は、神戸本店、大丸梅田店、そして当店オンラインショップでの先行発売となります。当日は、神戸本店は11時開店、大丸梅田店は10時開店。またオンラインショップでは24日午前0時より購入が可能です。価格は「ハニーレモンティー」「ハニーフルーツティー」ともに1,620円(税込/オンラインショップは送料別途)です!

その他、取り扱い店舗様では各店ごとに順次の発売となります。Amazon、楽天市場では、2022年11月1日(火)からの販売を予定しています。

皆様に極上はちみつ紅茶の新しい味をお届けできることを大変嬉しく思っております。