オンラインショップお問い合わせ
オンラインショップよくあるご質問
商品について
- Q:「極上はちみつ紅茶」にはカフェインは含まれていますか?
- A:「極上はちみつ紅茶」にはカフェインが含まれています。なお、極上はちみつ入り カモミールティーと極上はちみつ入り ミントティーにはカフェインが含まれていません。「紅茶」は基本的にカフェインを含む飲料のため、持病をお持ちの方や妊婦の方など、カフェイン摂取がご心配な場合は、必ずかかりつけの医療機関にご相談のうえお買い求めください。
- Q:「極上はちみつ紅茶」に糖質は含まれていますか?
- A:「極上はちみつ紅茶」は糖質0.1g未満のため、血糖値を上げる成分はほとんど含まれておりません。持病をお持ちの方など、糖質がご心配な場合は、必ずかかりつけ医療機関にご相談のうえお買い求めください。
当店からのご連絡について
- Q:メールが届かないのですが?
- A:オンラインショップ下部に掲載しているカレンダーで、発送が休みとなっている日は受注対応、お問い合わせ対応ともにお休みさせていただいております。また、キャリアメール(docomo、au、SoftBankなど)からご注文頂いた場合、迷惑メール設定により当店からのメールが届かない場合がございます。「eshop@lakshimi.jp」など、「lakshimi.jp」ドメインからのメールを受け取れるよう設定してください。
注文の変更/キャンセルについて
- Q:注文内容の変更や注文のキャンセルはできますか?
- A:原則、商品に不備があった場合を除き、ご注文内容の変更やキャンセルは承ることができません。間違って注文してしまった場合などは下記お問合せフォームからご相談ください。ただし、PayPayでお支払いの場合、注文内容の変更はできません。あらかじめご了承ください。
梱包/配送について
- Q:ギフト包装はできますか?
- A:有料でのご対応となります。各商品の商品オプションをご確認ください。商品によってはギフト包装の表記がされていない商品がございます。表記がない商品につきましてはギフト包装対象外となります。あらかじめご了承ください。
- Q:ショップ袋(ショッパー)が欲しいのですが?
- A:有料でのご対応となります。「ショップ袋の商品ページ」からご注文ください。
- Q:注文から何日で発送されますか?
- A:ご注文日より3営業日以内の発送となります。詳しくは「ご利用ガイド」の「引き渡し時期」をご確認ください。