紅茶の茶葉が並べられている

紅茶のあれこれ

Blog

特別なプレゼントに、新ギフトデビュー!

特別なプレゼントに、新ギフトデビュー!

温かい紅茶を味わっていただくのに、最適の季節がやってきました。そろそろ10月も終わり……ということで、少し気が早いですが、間もなく年末の声も聞こえてきます。クリスマスシーズンのプレゼントやお世話になった方へのお歳暮、年末年始のご挨拶などに、紅茶をお届けするのはいかがでしょうか。

オリジナルボックスに茶葉を詰めて

オリジナルボックスに茶葉を詰めて

紅茶ソムリエが厳選しているラクシュミー自慢の茶葉の数々。ホリデーシーズンの特別な贈り物には、紙缶入りのリーフを選ばれる方も多くいらっしゃいます。世界の産地の中から上質なものだけを厳選している「アッサム」「キャンディ」などの定番をはじめ、ファースト、セカンドなど収穫期や茶園ごとに味わいの違いが楽しめる「ダージリン」などの季節性を楽しむ紅茶。そして「楊貴妃の夢」「極上はちみつ紅茶」シリーズのような当店オリジナルのブレンドティーまで幅広く取り揃えています。2組、もしくは3組、お好きな銘柄を選んで詰めていただける紙缶用オリジナルギフトボックスが、11月よりデビューします。ご自身が日頃、愛飲されている紅茶や、贈り先の好みの紅茶、世界三大銘茶をセットにしてみるなど、自由な組み合わせで茶葉のギフトを届けませんか。(箱代別途250円)。

大丸梅田店では限定ギフトを発売中

大丸梅田店では限定ギフトを発売中

どなたでも、簡単に淹れていただけるティーバッグ。ラクシュミーのティーバッグは、3、4分でしっかりと茶葉が抽出できるよう工夫して製造しています。ほっとひと息ついていただくティータイムを忙しいあの人へ届けたい。当店の人気銘柄「極上はちみつ紅茶」、極上はちみつ入り「ミントティー」、極上はちみつ入り「カモミールティー」、そして「アメージングチョコモルト」。定番でそれぞれに個性的なオリジナル商品をアソートにしたギフトセットを、大丸梅田店にて発売しています! (大丸・松坂屋のご優待客様向けカタログにも掲載いただいています)。