LOADING

紅茶専門店Lakshimiで2021年に売れた紅茶ランキング

紅茶専門店Lakshimiで2021年に売れた紅茶ランキング

早いもので、2021年も終わろうとしていますね。今年も1年、沢山の方々に紅茶専門店Lakshimiをご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

2021年はテレビ番組で取り上げていただいたり、雑誌にも多く取材していただいたこともあり、日本中の方に、私たちの商品を知っていただくことができ、本当にありがたい限りでした。

さて、皆様は2021年、どのくらい紅茶を召し上がられましたか?

2021年の最後に、ラクシュミーの公式オンラインショップの売れ筋ランキング2021年版をご紹介したいと思います。

第5位:楊貴妃の夢

第5位:楊貴妃の夢

第5位はLakshimiオリジナルの「世界の紅茶シリーズ」より楊貴妃の夢です。

インド産の茶葉をベースに、楊貴妃が愛したと言われているライチのエッセンスとバラをブレンドしました。

アジアのフルーツであるライチの、甘く芳しい香りが気分も優雅にしてくれます。

Lakshimiの紅茶はどれも、その香りの高さが特徴でもありますが、中でも、この楊貴妃の夢はうっとりするような芳醇な香りに驚かれる方もとても多いです。

茶葉の見た目も華やかな「楊貴妃の夢」。まだ飲んだことが無いという方は、ぜひお試しくださいませ。

第4位:アメージングチョコモルト

第4位:アメージングチョコモルト

第4位はアメージングチョコモルトです。

アッサムベースの茶葉とスペイン産のカカオピールをブレンドしたラクシュミーオリジナルのブレンド紅茶。

しっかりコクのある紅茶にカカオピールやバニラの甘い香り。

ほんのり香るモルトフレーバーが大人の雰囲気を漂わせる紅茶です。

ストレートで飲むのも美味しいのですが、ミルクティーにするのもとてもオススメ。

ミルクに負けない深い味わいとコクがありますので、今までに味わったことのないような香り高いミルクティーを味わっていただくことができます。

ぜひ一度お試しください。

第3位:極上はちみつ入りミントティー

第3位:極上はちみつ入りミントティー

第3位は、極上はちみつ入りミントティーです。

すっきりした香りと味わいのミントティーに、スペイン産のはちみつ。ハーブティーが苦手な方でも飲みやすい、上品な甘さのミントティーとなっています。

暑い夏の時期は特に大活躍。濃いめに出したはちみつミントティーを、よく冷えたソーダで割ったら簡単にはちみつミントティーソーダが作れます。

汗をかいて疲れた体を、甘いはちみつが癒してくれるとともに、スッキリとしたミントの爽快感で気分もリフレッシュしてくれます。

もちろん、ホットでも美味しく楽しめるので気持ちをリフレッシュさせたい時にはオススメの一品です。

第2位:極上はちみつ入りカモミールティー

第2位:極上はちみつ入りカモミールティー

第2位は、極上はちみつ入りカモミールティーです。

こちらもカモミールティー独特のクセや苦味がなく、とても飲みやすいと評判の一品。

極上はちみつシリーズの中でも、最もリラックス効果の高いと言われているのがこのカモミールティーです。カモミールとはちみつにはどちらも心と体をリラックスさせてくれる効果があることが様々な研究でもわかっています。

さらにノンカフェインなので、寝る前のリラックスタイムをこの極上はちみつ入りカモミールティーを飲んで過ごす、という方も多いようです。心も体も温まって、グッスリ眠れそうですね。

疲れた時の癒しの時間を、極上はちみつカモミールティーとともにどうぞ。

第1位:極上はちみつ紅茶

第1位:極上はちみつ紅茶

第1位は圧倒的人気の極上はちみつ紅茶です。

紅茶専門店Lakshimiを代表する大人気商品。2021年も多くの方にご愛飲いただきまして本当にありがとうございました。

2021年に極上はちみつ紅茶は10周年を迎え、それを記念してクラウドファンディングなども実施させていただきました。

スペイン産のはちみつとの出会いで実現したこの極上はちみつ紅茶。口コミで少しずつ広がり、長い時間をかけて多くの方々に愛される商品となりました。

2020年から2021年の初めにかけてはコロナの影響もあり、全国的に品薄状態になることもありましたが、なんとか供給体制も追いつき、また全国にお届けできるようになりました。

2022年も美味しいはちみつ紅茶をたくさんの方々にお届けできるように努力を続けて参ります。

まとめ

1位は言わずもがな、極上はちみつ紅茶でしたがその他のランキングに入った商品も、まだ飲んだことが無いものがあればぜひお試しいただけると嬉しいです。

2022年も、紅茶の香りや味わいはもちろんのこと、安らぎの時間、あたたかな団欒など一杯のティーカップに詰まった小さな幸せを皆様と共有していけると幸いです。

また、紅茶が好きな皆様に、世界中の茶葉の産地から新鮮で美味しい紅茶を提供し、オリジナルティーの開発、紅茶の知識や情報も随時発信して参ります。

今年も1年、本当にありがとうございました。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。