紅茶の茶葉が並べられている

紅茶のあれこれ

Blog

日々のありがとうに〜プチギフト〜

スリランカ「キャンディ」

日頃のちょっとした感謝のしるしに、小さな贈り物はいかがでしょう。Lakshimi(ラクシュミー)では、贈られたお相手様も気兼ねなく受け取れる、プチサイズのギフト向き商品をご用意しています。職場の同僚へのありがとうの気持ちに添えて、また知人・友人へさりげなくお渡しされたい時などにもぴったりのサイズ感です。

小さなバッグに思いを込めて

極上はちみつ紅茶 10袋(ミニバッグパッケージ)

持ち手が付いたバッグ型のパッケージに「極上はちみつ紅茶」のティーバッグが10袋入ったセットです。日頃ご愛飲のお客様がお相手様にも試して欲しいからと選ばれたり、ホワイトデーのお返しなどでも大変好評をいただいています。優しい甘みのはちみつが香る、ティーバッグ入のミニバッグは、そのままお渡しできる可憐なデザインです。

送れるレターパッケージ

極上はちみつ紅茶 テイスティング3

住所を記し切手を貼って、ポストに投函。包装や送料の負担を減らそうと考えた、送れるパッケージです。「テイスティング3」は、当店の人気商品「極上はちみつ入り紅茶」「極上はちみつ入りミントティー」「極上はちみつ入りカモミールティー」の3種が4袋ずつ入るセット。お手渡しであれば、住所欄にお相手様へのメッセージを記しても気持ちが伝わりますね。レターパッケージシリーズは他にも「極上はちみつ入り紅茶12袋」「極上はちみつ入りカモミールティー12袋」「極上はちみつ入りミントティー12袋」「アメージクングチョコモルト6袋」があり、それぞれパッケージデザインも異なります。

1週間の紅茶を贈ろう

1WEEK ティーバッグセット

紅茶を毎日飲みながら、好みの銘柄を探していただけるように、ラクシュミーオリジナルティーバッグを1週間分7種セットにしました。茶葉の個性を存分に感じていただける自信作です!

No.1 アッサム

甘く芳醇な香りで力強いコク。インドを代表する銘柄です。ミルクティーやチャイでも、茶葉の豊かな風味が生きます。

No.2 楊貴妃の夢

ラクシュミーオリジナルブレンド。楊貴妃が愛したライチのと薔薇の華やかな香りをストレートティーでご堪能下さい。

No.3 アールグレイ

フレーバーティーの定番。スリランカのディンブラをベースに天然のベルガモットオイルで柑橘の香りをプラスしました。

No.4 キャンディ

スリランカを代表する銘柄。クセがなく、ストレートもミルクティーにも合うバランスのよさが特徴です。

No.5 イングリッシュブレックファースト

アッサム、セイロン、ケニアをブレンドしたミルクティーに向く紅茶です。

No.6 ルイボスオレンジ

ブラッドオレンジの香りとほのかな甘みのルイボスティー。鉄分やミネラルが豊富に含まれています。

No.7 ウバ

スッキリとした香りと爽やかな渋味、しっかりとしたコクがあるスリランカ産の紅茶。香りと渋味を楽しみたい場合はストレートで、コクを味わうならミルクティーで。